pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-12.20 ThuPolka クッションカバー バタフライ [インテリア&雑貨]

Time[22:56] Comment[-] Trackback[-]



このクッションカバー・・・欲しい!!
 

2007-12.20 Thu2008カレンダー[インテリア&雑貨]

Time[22:53] Comment[-] Trackback[-]



シンプルだけど、お洒落なカレンダーですよね。
 

2007-12.16 SunステルトンのClassicジャグ[インテリア&雑貨]

Time[01:20] Comment[-] Trackback[-]




温かい飲み物が欲しくなるこの季節にぴったりな保温ポットを購入しました。
前から欲しかったステルトンのクラシックジャグのホワイトです。
北欧のシンプルなデザインだけど、保温性にも優れているし、
万が一破損しても各パーツごとに購入できるところも魅力的。
 

2007-11.23 Friドイツ軍のデッドストックのソーイングセット[インテリア&雑貨]

Time[00:55] Comment[-] Trackback[-]



私も持っています。
見た目はシンプルだけど、
糸とか可愛いのでインテリアのディスプレイにもなりますよ。
 

2007-10.16 TueDakotaの財布[インテリア&雑貨]

Time[15:21] Comment[-] Trackback[-]




先日、財布を買いました。
初めての長財布です。
ポケットもたくさんついていて便利だし
思ったより厚みがないです。
革の柔らかい感じも気に入っています!
 

2007-10.06 SatCheer*ful[インテリア&雑貨]

Time[23:51] Comment[-] Trackback[-]



可愛い木製の気球。
子供部屋にあったら可愛いですよね~




実用的でお洒落なハンガー。
リネンを干すのにも良さそう~




アンティーク風なキャビネット。
ブリキの風合いがいいですよね。


こちら、Cheer*fulさんでは
可愛い雑貨やハンドメイド作品が豊富です。
アンティーク好きな方にもおすすめですよ~



 

2007-08.23 Thuお気に入りのショップ[インテリア&雑貨]

Time[00:43] Comment[-] Trackback[-]








実店舗ではとてもお世話になっている、お友達のショップです。
可愛い雑貨やアンティークモノも豊富でオススメですよ~
ガルソニエール



 

2007-06.24 Sun肌触りの良いラグ[インテリア&雑貨]

Time[01:09] Comment[-] Trackback[-]



先日、ラグマットを新しく買いました。
ラグランキングでも1位だそうです。
このラグはマイクロファイバーなのでふわふわして気持ちいい。
それに洗濯機で洗えるし・・・
子供もラグの上でゴロゴロしてお気に入り。
我が家はブラウンを買いました。
 

2007-04.28 Satヘレンカミンスキーのラフィアトート[インテリア&雑貨]

Time[23:34] Comment[-] Trackback[-]



上品でシンプルなバッグだけど、
マチもたっぷりなので、とても使いやすそう~
これからの季節にぴったりのバッグです。
 

2007-03.08 Thuアイアンのマガジンラック[インテリア&雑貨]

Time[23:07] Comment[-] Trackback[-]



古道具を思わせるような風合いのマガジンラック。
お気に入りの雑誌をディスプレイ感覚で収納できますよね。
 


