pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.29 Thu四ツ葉のクローバーのパッチのフリーケース[インテリア&雑貨]

Time[23:15] Comment[0] Trackback[0]



幸せを運んできてくれそうな、四ツ葉のクローバーのパッチのフリーケース。
内側のギンガムチェックはピンク。
周りがファスナー使いなので大きく開いて使いやすく、
中の物が外に飛び出す心配もありません。
カード類が収納できるポケット付き。
病院の診察券・キャッシュカード・通帳などを
まとめて保管できて便利です。
母子手帳入れとしてもオススメ。
  

2005-09.27 Tueブルーの蓋が可愛い、スクエアカラフェ[インテリア&雑貨]

Time[22:53] Comment[0] Trackback[0]



イタリアの老舗ガラスメーカー、ボルミリオロッコの保存容器です。
ターコイズブルーのキャップが存在感を示している
フリゴベールシリーズのカラフェ。
フタは上に乗せてあるだけ、
口のサイズも大きいので洗うのがとても楽です。




こちらは、同じメーカーの保存容器。
冷蔵庫に入っていたら、開けるのが楽しみになりそう~
  

2005-09.24 Satブリキの可愛いおままごとセット[ベビー&キッズ]

Time[21:26] Comment[0] Trackback[0]



ドイツから届いたブリキのおもちゃ。
素朴でかわいいプリントがされたおままごとセットです!
大人でもたのしめそうな(?)かわいい作り!
ディスプレイにもいいですね!
ちなみに、私も柄違いを持っています~
  

2005-09.23 Fri逆さにしてもこぼれない、ストローボトル[ベビー&キッズ]

Time[14:16] Comment[0] Trackback[0]




1歳のムスメも愛用しています。
お出かけには必需品!
逆さにしてもこぼれないので、おすすめですよ~





こちらは新商品。
従来のストローより太くなり、
さらに飲みやすくなったそうです。

Nudyのストローボトルは
ストローの中まできれいに洗えて衛生的だし
替えストローもあるので長く使えていいですよ~
  

2005-09.18 Sunフェルトのカラフルなルームシューズ[ファッション]

Time[22:34] Comment[0] Trackback[0]



ヨーロッパの室内履き。
ウール素材でかわいらしくて温かい。
裏面は合成ゴムでしっかりとした素材のため、
日本のお家の室内履きには少し不向きかもしれません。
が、学校や幼稚園などできっと大活躍!
スリッパよりオシャレな室内シューズがおすすめです。
  

2005-09.16 FriオシャレなダストBOX[インテリア&雑貨]

Time[23:23] Comment[0] Trackback[0]




上下でゴミの分別ができる便利で
とってもお洒落なスチール製ダストボックス。

このBOXは上下それぞれ別に開閉できます。
中のポリバケツは持ち手がついており、簡単に取り外せるので
汚れたら洗って、清潔をたもっておけます。

私も色違いで持っていますが、
オシャレだし、使いやすいですよ~
  

2005-09.13 Tueビルケンシュトック秋冬アイテム入荷[ファッション]

Time[23:42] Comment[0] Trackback[0]




スペシャルエディションのウールとレザーのコンビのアスコット♪
ストラップでしっかりと足をおさえるタイプなので歩きやすい形です。
ソックスやタイツとの相性も良いですよ。

その他にも、秋冬アイテムがいくつかあります。
スウェード素材のも可愛い~
  

2005-09.10 Satトラセリアにデニムタイプが新登場![ベビー&キッズ]

Time[22:54] Comment[0] Trackback[0]




トラセリアにデニム素材が登場~
これからの季節にぴったりです。
デニムのベア&バニーもとっても可愛いですよね~
我が家では、レッドのバニーを愛用しています。
他にもデニムのシューズやリュックもありますよ!
  

2005-09.09 Friアンティークホワイトのバスケット[インテリア&雑貨]

Time[00:25] Comment[0] Trackback[0]




何年も使い込んだ雰囲気のある
アンティークホワイト色のバスケット。
モダンになりがちなキッチンに置いて
水切りのラックにしてあげるのなんてどうでしょう?
洋書のワンシーンみたいになりそうデス。

人気blogランキング ← よろしければ、ワンクリックお願いします!
  

2005-09.05 Monご褒美リッチマンゴープリン[お取り寄せ]

Time[23:46] Comment[0] Trackback[0]




「ズームイン!!SUPER」「女性セブン」などで取り上げられ、
話題沸騰の『ご褒美リッチマンゴープリン』。

TBS系「王様のブランチ」では、姫様も大絶賛!
注文が殺到しているそうです。

私もマンゴー濃度が45%の究極のマンゴープリン。
一度、食べてみたい!!!


人気blogランキング ← よろしければ、ワンクリックお願いします!
  

2005-09.02 Friプチバックの手作りキット[ファッション]

Time[21:45] Comment[0] Trackback[0]




手作りは苦手だけどちょっと挑戦してみたいな、
という人のために手作りキットをご用意しました。
初心者でも簡単に作れちゃうので、お友だちへのプレゼントなどにもオススメ。
こんなにかわいい手作りのプレゼントなら喜んでもらえること間違いナシ!
もちろん、完成品も販売しています。


人気blogランキング ← よろしければ、ワンクリックお願いします!




  


