pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.31 Mon親子でお揃い!可愛いガーデンブーツ[ファッション]

Time[00:27] Comment[0] Trackback[0]



冬は足元から冷え込みます。
大人だけじゃなく、子供も!
このブーツで
晴れの日も防寒対策しましょー!
中敷きがリバーシブル。片面はあったかいボア。
片面は通気性の良いウレタンでできています。
カイロを中敷きの下の入れるとさらにぽっかぽか!
早速、ムスメ用にも購入しました。



私はこちらの柄を購入。
さりげなく親子でお揃いっていいですよね~
雨の日が楽しくなりそうです。

他のショップと比べてもかなりお買い得ですよ!
お早めにどうぞ~
  

2005-10.27 Thuトラセリアのブランケット[ベビー&キッズ]

Time[21:31] Comment[0] Trackback[0]



ビビットカラーのフリースブランケットが入荷しました♪
表面は暖かなフリース素材、
裏面はとってもかわいいコットンのギンガムチェックです!
サミーベアのベルト付きです。
私も違うタイプを愛用してます♪
  

2005-10.23 Sun14日間で1850枚を突破。人気のタートルネック![ファッション]

Time[14:03] Comment[0] Trackback[0]



秋冬スタイルに大活躍のアイテムといえば、タートルネック!1
枚でも、インナーにも、重ね着にも、様々な変身をするお役立ちトップスですよねっ。
着心地のよさ、シンプルなデザインにこだわった
PAS DE LION(パドゥリオン)なら、そんな願いを叶えてくれるかもっ。
1枚、もう1枚・・・とついついリピートしてしまいそうですっ!

・着心地の良さは、三角形に秘密ありッ。
・カラーバリエーション 全7色♪
・14日間で1850枚を突破ーっ!
・タグのライオンマークまでカワイイ♪

PAS DE LION タートル、25日(火)17時 いよいよ締切!!
  

2005-10.19 Wed紹介報酬が業界最高額!(紹介1010円)[その他]

Time[13:44] Comment[0] Trackback[0]


【アドリンク限定】アフィリエイター1人紹介で1010円!

お得な情報です~
期間限定(11月末まで)で、
こちらに登録すると報酬として1010円いただけるそうです。
アフィリエイトをやってる方は、ぜひぜひ登録してみてはいかがですか~?
  

2005-10.16 Sun可愛らしいバスケット[インテリア&雑貨]

Time[23:29] Comment[0] Trackback[0]



グリーンのラインが新鮮でかわいい!
持ち手の赤色がポイントです。
インテリアにもいいですよね~
バスケット、ついつい買ってしまいます。。。
  

2005-10.11 Tue新米の季節に漬物を手作り[インテリア&雑貨]

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]

icon
icon
ほかほかご飯に添える漬物。
この秋自分で作ってみませんか・・・?
コンパクトで可愛い漬物ポットがオススメです。
  

2005-10.06 Thuボーダーパッチバッグ[ファッション]

Time[22:12] Comment[0] Trackback[0]



カラフルなウール、ニットのヴィンテージ生地を
縦につないでパッチしたバッグ。
柔らかく温かな手触りが心地よいです。
サイドに渡したひもを両端から引っ張ると
かわいい巾着タイプに変身しちゃう2WAYタイプのお得なバッグです。
内ポケット1つあり。
  


