pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.28 Mon超音波ペットボトル加湿器[その他]

Time[22:12] Comment[0] Trackback[0]



今まで使っていた加湿器は、スチーム式だったため
部屋の結露もすごいし、天井や床まで水滴がついたりしてたので
こちらの加湿器を買ってみました。

ペットボトルがタンク代わりになるため、価格が安いし
超音波式なので、発熱しないし子供にも安全です。
手入れも簡単なので、買ってよかったです。
  

2005-11.28 Mon無印良品クリスマス限定の積み木[木のおもちゃ]

Time[13:36] Comment[1] Trackback[1]
無印良品でみつけた、クリスマス限定の積み木。
4大都市(東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク)
のシンボルをミニチュアにした積み木。
私は東京を買ったのですが、他の都市のも可愛くて迷っちゃいました。
小さい車やバスもついていたり・・・
ディスプレイ用の積み木ですが、ムスメが見つけて遊んでました。
入っていた巾着もシンプルでいいですよ。

4548076184997_m.jpg

4548076185000_m.jpg
  

2005-11.26 Sat人気のタートルネック&昼夜デニムワークパンツ[ファッション]

Time[23:58] Comment[0] Trackback[0]



先日もご紹介した、こちらのタートルネックカットソー。
予約していたのが、届きました。
早速、着てみたら体にフィットして着心地いいし
重ね着に大活躍です。
色も豊富なので、色違いに欲しくなっちゃいました。
ただいま、予約受付中です。発送は来年1月予定です。




こちらは今日届いたデニムです。
ネーミングが面白くて惹かれました。
昼夜デニムはスソを折り返してみると”NIGHT&DAY”(!!)の
ヒッコリー柄がのぞいてとってもかわいいんです!
ウエストがちょっときつかったので、ダイエット頑張って
着こなしたいです!


  

2005-11.17 Thuアンティーク風のフレンチスツールetc[インテリア&雑貨]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]



先日購入した、このフレンチスツールですが
母が気に入ってしまい、欲しいと言われたので譲ることに・・・




そして、代わりに買ったのがこちらのスツール。
上のスツールより高さもあるし、ムスメ用の踏み台にはちょうどいいかな。




一緒に購入した、ソルト&ペッパー。
もちろん使用できません。ディスプレイ用です。
ムスメのおままごとに使おうと思ってます。




こちらもおままごと用に。
シンクとして使ってもらえるといいと思って・・・
ムスメは一応「ジャー」と言って洗ってるつもり?のようです。





こちらも購入しちゃいました。
チーズボックスは以前から欲しかったのですが
アンティークは高いし、でもこれはお値段も手ごろなので・・・
何に使うかはまだ未定なので、とりあえず飾ってます。

最近、こういうアンティーク風な仕上がりのインテリア雑貨が増えてますよね~
本当のアンティークは高いので、
アンティーク好きな私にとっては嬉しい限りです♪
  

2005-11.15 Tue水玉ペーパートランク[ベビー&キッズ]

Time[00:19] Comment[0] Trackback[0]



3個セットが嬉しい水玉ペーパートランク。
お子様のおもちゃを入れたり、手に持ってお出かけしたり
お部屋のインテリアにもいいですよね~
私も違う柄のを持っていて、娘の細々したおもちゃを入れてます。
この水玉は色も豊富だし、可愛いですよね~
  

2005-11.06 SunARMEN から届いたリバーシブルトートバッグ[ファッション]

Time[22:45] Comment[0] Trackback[0]




フランスのARMENの素敵なトートバッグ。
表地はツイード、裏地はポリエステル素材の
リバーシブルになっているので
コーディネイトにあわせて楽しんでくださいね。

  

2005-11.06 Sun可愛いブランケット[インテリア&雑貨]

Time[00:08] Comment[0] Trackback[0]




いろいろな素材の布を組み合わせたブランケットです。

お昼寝用のブランケットにもいいですよね。

起毛の裏地がとっても暖かです。

子供用・大人用があるので、親子でお揃いにしてもいいかも・・・
  


