pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.30 Monしごとっち[その他]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[1]



今回は身内の宣伝です(笑)。。。
同い年のいとこが「しごとっち」という本に出ています。
仕事に対する考え方、取り組み方など・・・尊敬することばかり。
今は新しい事業にも取り組んでいるそうで・・・応援しています。

  

2006-01.27 Fri人気の通販雑誌「赤すぐ」より[ベビー&キッズ]

Time[23:06] Comment[0] Trackback[0]
私も大好きな通販雑誌「赤すぐ」より商品のご紹介です。

先日注文した、ムスメ初のジーンズが届きました。
ユーズド風な感じがお洒落で気に入ってます。
Old Wranglerブーツカットデニム
************************************

ミクロキッズシリーズ アウトレットボックス



スモーキーカラーに自然なシワがさりげなくオシャレ!


ベビーシッターニュー1・2・3%26トーイセット(バッグ付)



ムスメの赤ちゃん時代に大活躍してくれました。
スヤスヤ眠ってくれるのでいいですよ~


オリジナル お布団6点セット(トリ・ボーダー)



キッズサイズのおふとんやカバーが揃うお得な6点セットです。
同じ柄(鳥さん)の授乳枕を買いました。柄もとってもキュートです。



  

2006-01.25 Wed充電式クリーナー&ミニミニアイロン[インテリア&雑貨]

Time[23:55] Comment[0] Trackback[0]
本日届いたものです。。。



通販生活のCMで気になっていたもの。
新車もそろそろ掃除したかったし、充電式の掃除機を探していました。
これは業務用メーカーのものなので、パワーもありそうだし
通販生活よりもお安いショップを見つけたので即注文。
家の中でも家具の隙間とか、いろいろ活用できそうです。




そしてついでにこれも注文。
ミニミニサイズのアイロンです。
布小物を作るときに、大きいアイロンを出すのが面倒で
シワシワのまま縫ったこともあったり・・・(笑)
これでちゃんと縫い物もできそうです。
携帯用の袋もついているので、旅行などに携帯してもGOOD!
  

2006-01.22 Sun電子レンジでゆで卵![インテリア&雑貨]

Time[14:45] Comment[0] Trackback[0]




先日、セールで買ったものがこの「クイックエッグボイラー」。
半熟卵なら5分、固ゆでで8分電子レンジで加熱すれば出来上がりです。
鍋でお湯を沸かして作るより早く作れます。
見た目も可愛いし・・・
ただ、1個ずつしかできないのが難点だけど
4個用のもあるそうです。


  

2006-01.20 Fri小さな水玉のキャニスター[インテリア&雑貨]

Time[19:46] Comment[0] Trackback[0]




手のひらサイズの小さなふたつき食器。
水玉模様がかわいいです。
バターやジャム、ソースなどを入れて、テーブルへ。
おままごとに使っても可愛いかも?
フランス製です。
  

2006-01.17 Tueアンジェの受賞記念セール[インテリア&雑貨]

Time[21:46] Comment[0] Trackback[0]



人気ショップ「アンジェ」が楽天ショップオブザイヤー、
受賞記念セールを開幕中です。
お買い得なものがたくさんありますので、お早めにどうぞ~

全373アイテムのBIGセール会場はこちらからどうぞ!
  

2006-01.15 SunNubyのボトル&Sassyのお風呂の玩具[ベビー&キッズ]

Time[23:06] Comment[0] Trackback[0]
今日、アウトレットで買ったものはこの2点。




まずは、Nubyの新しいタイプのボトル。
前のタイプは愛用していたのですが、不良品?だったのか
締めが甘くてたまにこぼれていたので今回新しいタイプを購入。
従来のストローより太くなり、さらに飲みやすくなった感じです。
350ml入るので、麦茶をたくさん飲むムスメにもぴったり。

その他のNubyはこちらからどうぞ!






大好きなSassyの玩具。
今使っているお風呂の玩具に飽きてきたようなので
ちょうど新しいタイプが欲しかったところ
今日アウトレットのセールで見つけたのがこれ。
ほとんどのタイル、バスタブなどに貼ったりはがしたりできる
3次元の立体と平面のアップリケ型おもちゃ。
お砂場での型押しにも使え、
遊びもぐんと広がる創造力育成おもちゃです!
早速お風呂の時に遊ばせてみたら、
ず~っと壁にペタペタしたりして気に入ったようでした。

その他のSassyはこちらからどうぞ!
  

2006-01.14 Satキッズ マトリョーショカ[インテリア&雑貨]

Time[22:09] Comment[0] Trackback[0]



こんなマトリョーシカを見つけました♪
子供部屋などに飾ると可愛いですよね~

ツヤのないマットな塗装仕上げのマトリョーショカ。
5人兄妹やお友達にみたてて遊ぶこともできます。
一番大きい人形の 手に持っている動物が3種類あります。
頭巾の色のみご指定いただけます。
  

2006-01.09 Mon籐ケース付きのアイロン台 [インテリア&雑貨]

Time[14:03] Comment[0] Trackback[0]



アイロン台に籐ケースがついているので
持ち運びも便利だし、何といっても見た目がオシャレ!
これならリビングに置いていても、邪魔にならないのでいいですよね~

*この商品は予約となっておりますので、お届けは4月~5月となってます。
  

2006-01.06 Friアンジェより冬のファッションSALE[ファッション]

Time[23:29] Comment[0] Trackback[0]



人気ショップのアンジェより
冬のファッションセールが開催中です。
バッグに、服に、ストールなどなど
総勢68アイテムが42%~10%OFFで登場~
お早めにどうぞ!

昨年楽天ショップで購入したものをUPしました。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/junatsu321/recommend/
  

2006-01.03 Tueリサイクルウッドのミラー[インテリア&雑貨]

Time[00:49] Comment[0] Trackback[0]
あけましておめでとうございます。
今年も可愛い雑貨や買ってよかったものをたくさん紹介しますので、
お暇なときにのぞいてみてくださいね。

早速、年末に帰省先の雑貨屋さんで買ったものをご紹介!



リサイクルウッドのミラーです。
新品なのにアンティーク風なオリジナルスタイル。
雑貨をちょこっと飾れるし、アンティーク風なところが気に入りました。

他にも、リサイクルウッドを使った家具や収納棚などもオススメです。
気になった方はこちらからどうぞ!

  


