pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.28 Tueスタジオエム春の新商品[インテリア&雑貨]

Time[22:39] Comment[-] Trackback[-]
スタジオエムより、春の新商品のご紹介です。




アンティークの木を使ったボビンに麻の糸。
綺麗な色なので、お部屋にあるだけでアクセントになって可愛いかも。




麻とコットンのタオル。
ガーゼのような柔らかさで優しい肌触りです。




麻100%のクロス。
ナチュラルな小花柄が可愛いですよね。




ナチュラルな麻のカラーに、小花柄がかわいらしい。
麻100%のさらさらっとした気持ちいいノースリーブブラウスです。

 

2006-02.23 Thuワイヤーのシューズラック[インテリア&雑貨]

Time[23:11] Comment[-] Trackback[-]



ワイヤーのシューズラックですが
キッチンでは食品をストックするのに、
バスルームではタオルを入れたりしてもいいですよね~
こういうシンプルなもの、大好きです!
 

2006-02.23 Thuおさるちゃん♪[インテリア&雑貨]

Time[14:58] Comment[-] Trackback[-]



人気のpan-coさんのおさるちゃんが再び登場です。
つぶらな瞳と哀愁あふれる後ろ姿。
かわいすぎです。
大小のサイズがあります。
お部屋に飾っても可愛いですよね~
 

2006-02.19 Sunchip tripのスカート付パンツ 他[ベビー&キッズ]

Time[00:40] Comment[-] Trackback[-]



久しぶりに、子供服のご紹介です。
私も大好きなchip trip。
パッチワークの色合いが可愛らしいですよね~
履き心地のよいパンツもついているので、
小さなお子様にもおすすめです。




studio miniのタンポポ柄チュニック。
春らしいですよね~
重ね着すれば今からでも十分着れます。
カーディガンやTシャツにも合わせられるし
いろいろな着こなしが楽しめそうですよね!




BIRKEN STOCKのフロリダ小花柄。
私も愛用しています。
履き心地もとってもいいです!
親子お揃いでもいいですよね~
 

2006-02.15 Wedフランス生まれの耐熱陶器*エミール・アンリ[インテリア&雑貨]

Time[21:20] Comment[-] Trackback[-]



以前から買おうか悩んでいた、エミールアンリの食器。
先日、近所のお店で30%OFFになっていたので
迷わず購入しました。
買ったのは写真のオーバルベーキング皿。
オーブン料理はもちろん、サラダなんか盛ってもいい感じです。
シンプルだけど赤がとってもきれいで料理も豪華に見えました。
 

2006-02.13 Mon春の新作バッグ到着~☆イギリス オーエン・バリー[ファッション]

Time[15:09] Comment[-] Trackback[-]




上質な革にやさしい色あい♪
大人の女性に持ってほしい春のバッグが登場です。

知識と熟練の業で最高品質の
革小物を提供しているイギリスのOWEN BARRY社。
バーバリーやバーニーズニューヨークでも
扱っているほどの高品質で
優れたデザインには定評があります。

国内ではジャーナルスタンダードやビームス、
ユナイテッドアローズでも取り扱いが増え
おしゃれな方はもうチェックしているのでは?

 

2006-02.08 Wedバレンタインデーはカファレルのチョコで決まり![ギフト]

Time[15:00] Comment[-] Trackback[-]



もうすぐバレンタインデーですね。
我が家はカファレルのキノコ型のチョコ(RED)を買いました。
中に入ったチョコレートのひと粒ずつもキノコ型。
チョコレートを食べ終わってもかわいい入れ物なので
ムスメのおままごとにもいいかな~と思って・・・
私はソニープラザで買いました。
 

2006-02.03 FriARMENのジャケット予約販売![ファッション]

Time[23:26] Comment[-] Trackback[-]




大人気のアーメンのジャケットが、Croukaで予約販売されました。
春っぽい特注カラーもありますよ~
私も早速注文しました。
カラーは写真のMILITARYGREENです。
3月に届くのが待ち遠しいです♪

2/4のAM9:59まで5000円以上注文した女性の方は
ポイントが3倍になります。詳細はこちら
 


