pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.28 Tue赤ずきんTシャツ[ファッション]

Time[15:07] Comment[-] Trackback[-]



可愛いTシャツを見つけました。
赤ずきんちゃんがプリントされています。

こちらは人気ブランドUNICA(ユニカ)の
姉妹ブランドとして誕生したCLAM(クラム)!
ユニカのかわいらしさを踏襲しつつ、
よりカジュアルなスタイルが特徴です。
 

2006-03.24 Fri値上がり前の最終入荷![インテリア&雑貨]

Time[16:07] Comment[-] Trackback[-]



私も愛用している、カルテル社のコンポニビリシリーズ。
ムスメのおもちゃ入れにして、リビングに置いてます。
ミッドセンチュリーな雰囲気もあって大人気です。
値上がりするようなので、この機会にぜひ狙ってみては???
 

2006-03.17 Friレトロなソーイングボックス[インテリア&雑貨]

Time[15:39] Comment[-] Trackback[-]



木製のレトロなソーイングボックス。
本体からミシンなどの小物は取り外し出来ます。
お部屋のアクセントや実際にソーイングボックスとしても
使えるのでオススメです!
ミニチュアのミシン、可愛すぎます。
 

2006-03.15 Wed伊藤まさこさんの新刊[その他]

Time[18:42] Comment[-] Trackback[-]



伊藤まさこさんのお弁当の本が出ましたね~
胡春ちゃんが選んだお弁当箱が曲げわっぱなんて…
すでにお母さんのセンスを受け継いでいるのかな?

ボンジュール!パリのまち

私は同じく発売されたばかりの、↑こちらの本を購入しました。
新婚旅行でパリに1度だけ行ったことあるのですが、
伊藤まさこさんみたいに私もいつかムスメとパリに行きたいな~
胡春ちゃん、可愛くて大好きです!
 

2006-03.14 Tue出産祝い★ワッフルタオル&ビブセット[ギフト]

Time[23:27] Comment[-] Trackback[-]



赤ちゃんの肌に優しいワッフルタオル&スタイのセット。
出産祝いの贈り物にいかがですか~?
可愛いぬいぐるみもセットです。
セール価格なのでお得ですよ!

ルミノアより新作入荷しました!

プチーバトー(ベビー)の春夏コレクション

大人気の蝶々モビール再入荷
 

2006-03.12 Sunリラックスパンツ YOGA[ファッション]

Time[16:06] Comment[-] Trackback[-]



履いてるコトを忘れそうな着心地と
「キレイ」なラインにうっとりするヨガパンツ。
ただいま、1146枚を突破中・・・

 

2006-03.12 Sunおむすびころりん[その他]

Time[15:58] Comment[-] Trackback[-]



雅姫さんはじめての小さなお料理本。
おむすびランチって響きが可愛い~
テーブルコーディネートも参考にしたいですよね!
 

2006-03.08 Wedアラビア社のパラティッシシリーズ[インテリア&雑貨]

Time[16:14] Comment[-] Trackback[-]




最近、北欧ブームで大人気のアラビア社。
そして、このブラックシリーズが廃盤となるそうで・・・
私も買おうか迷っています。
明日のお昼12時~販売開始だそうです。


 

2006-03.04 Sat共同購入!シンプルなカッティングボード[インテリア&雑貨]

Time[22:18] Comment[-] Trackback[-]



共同購入開催のご案内です。
シンプルで使いやすいサイズのカッティングボード。
鍮製の重厚感があるハンドル付なので使いやすい。
片手でらくらくお調理できます。
錆びにくいのも特徴です。




こちらは共同購入ではありませんが、
ハートリーフの焼印がついたタイプ。
小さめなのでピクニックなどアウトドアにもぴったりです。
 


