pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.27 Thu誕生日プレゼント その2[ベビー&キッズ]

Time[14:31] Comment[-] Trackback[-]
2213596-1.jpg


Vtech スピン&ラーン アルファバス Spin and Learn Alphabus


私たちからムスメへのプレゼントはこれにしました。
スピンしながら遊んで英語が学べる
バスの形をした楽しい本格派の英語教育玩具です。
ABCの正しいフォニックス発音、文字、色、単語、楽しい音楽付き。
ブロックをスピンさせるという楽しい動作で英語の発音が自然と身につきます。
これで英語を身近に感じることができるといいけど・・・
 

2006-04.25 Tue誕生日プレゼント その1[ベビー&キッズ]

Time[15:36] Comment[-] Trackback[-]



ムスメ2歳の誕生日プレゼント。まずはこの三輪車。
私がリクエストしました~
本当はアンパンマンとかキャラクター系のほうが
ムスメにとっては嬉しいんだろうけど・・・
私の好みで選びました(笑)
カラフルな色も可愛いし、折りたためるのもポイント高し!
マンションの玄関は狭いのでコンパクトになるのを探してました。
あとは車のトランクに入れてお出かけにも持っていけるし・・・
ムスメも気に入ってくれたようです!
 

2006-04.17 Mon男のコも!女のコも!使えちゃうバッグ[ファッション]

Time[00:03] Comment[-] Trackback[-]



これ、買いました!
大容量&機能充実で1900円!
男のコ女のコどちらも使えるデザイン&カラーのショルダーバッグです。
両サイドのスナップボタンでショルダーの長さを調節できちゃう。
ショルダーを短めにして肩掛けに、長めにして斜め掛けの2WAYに!
マチが広いのも嬉しいですよね~
旦那さんもムスメを連れてのお出かけなどに使ってます。
 

2006-04.14 Fri千秋ブランド[ファッション]

Time[22:48] Comment[-] Trackback[-]
060413.jpg
大好きな「リボンキャスケット」の子供服のご紹介です。
ご存知の方も多いと思いますが、
タレントの千秋さんがデザインされたブランドです。
子供服にはちょっとないようなデザインが多いので
ムスメも何着か愛用しています。

写真のキャミソールはとってもキュートですよね~
リボンやレースが立体的でプリンセス柄が可愛らしいです。


060414.jpg

こちらはブラウスですが、同じ柄のワンピースを持っています。
ムスメにはGパンに合わせて着せています。
とても可愛らしい柄ですよ~
ママもお揃いでいかがですか???

*「赤すぐ」で購入できます。



ベビー&キッズ トップス


ベビー&キッズ ボトムス



*ちなみに私は「コンビミニ」で購入してます。

 

2006-04.11 Tue子供の隠れ家に![ベビー&キッズ]

Time[23:16] Comment[-] Trackback[-]



こんなお部屋があったら子供は喜びますよね~
うちのムスメもなぜか狭いところが好きです。
ダンボールの中や家具の隙間など・・・

子供も自分の秘密基地みたいなのがあると嬉しいかも。
このテントだったら、お部屋のインテリアにもなりそうですよね。
お子様2人入っても余裕の大きさです。
 

2006-04.08 Satアンティーク風な木製のあひる[インテリア&雑貨]

Time[16:24] Comment[-] Trackback[-]



グワッ グワッ グワッと、鳴き出しそうな、
木製のアヒルです。

廊下や階段の踊り場、リビングのコーナー部分など
何気ない場所に置いておくと、かわいいですよね~

*4/9 AM9:59まで 
楽天イーグルス勝利のためポイント2倍です!
 

2006-04.06 ThuKOOSの靴・秋に入荷決定![ファッション]

Time[23:31] Comment[-] Trackback[-]



KOOSのこちらの靴、予約しちゃいました~
秋頃に入荷するそうです。
Tストラップが可愛いですよね~
Jaymo」が欲しかったけど、どの店も品切れ状態。。。
いろいろ探していたら、新タイプの「Pim」に一目惚れしちゃいました。
ストラップの止め具の部分が可愛いんですよ~
憧れのオーロラシューズにもどこか似てる感じだし・・・
届くのが今から楽しみです♪
 

2006-04.04 Tueカバー付きバスケット[インテリア&雑貨]

Time[23:43] Comment[-] Trackback[-]



シンプルなバスケットに、可愛いカバーがついています。
お出かけにはもちろん、お家の中で小物入れや玩具を入れたりしても
いいですよね~~~
カバーは簡単に着脱できます。
 

2006-04.01 Satステンレスのティーポット[インテリア&雑貨]

Time[23:01] Comment[-] Trackback[-]



先日届いたのが、このDULTONのティーポット。
茶漉しもついているし、ステンレス製なとこもお気に入り。
丸いぽってりとした形も可愛らしいです。
私は真ん中のサイズを買いました。
結構コンパクトなサイズなのですが、1Lも入ります。
今までは急須で入れていた紅茶ですが・・・(笑)
これで美味しい紅茶が入れられそうです。。。
 


