pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.29 Thuリネンのラグ[インテリア&雑貨]

Time[14:41] Comment[-] Trackback[-]



こんなラグマットが欲しい~!
リネンなので素足にも気持ち良さそうだし・・・
シンプルなラインもお気に入り。
 

2006-06.29 Thu英国風のスツール[インテリア&雑貨]

Time[14:38] Comment[-] Trackback[-]



イギリスのアンティーク風スツール。
お部屋のインテリアにいいですよね。
植物を置いたり、キッチンに置いたり・・・使い道はいろいろありそうです。
 

2006-06.24 Satラグママラグのキャミソール[ファッション]

Time[00:14] Comment[-] Trackback[-]



ボーダーとレースの組み合わせが可愛らしいキャミソール。
カジュアルにもフェミニンにも着こなせそうですよね~
バッグスタイルも凝っています。。。


*29日(木)まで女性限定、全ショップポイントが3倍になります!
 

2006-06.22 Thuレトロな扇風機[インテリア&雑貨]

Time[00:01] Comment[-] Trackback[-]



チョコレート色のレトロな扇風機。
コロンとした形がまた可愛らしいですよね~
強さも3段階、首ふりスイッチもあります。
これからの季節に欠かせない扇風機。
インテリアにもいいですよー
 

2006-06.16 Friフックいろいろ・・・[インテリア&雑貨]

Time[23:00] Comment[-] Trackback[-]



アンティーク風なアイアンフック。
キッチングッズとか雑貨とか、ちょこっと飾ると可愛いですよね~

他にもいろいろなフックがありました。



 

 

 

 

 

2006-06.15 Thu梅雨の時期におすすめ![インテリア&雑貨]

Time[14:45] Comment[-] Trackback[-]



梅雨の時期のお洗濯は、お部屋で干すことも多いですよね。
このドイツ製のルームドライヤーはシンプルな作りですが
折り畳めるし、フェイスタオルなら30枚も干せるそうです。
雨の日のお洗濯もこれがあれば快適ですよ。
 

2006-06.15 Thuいちご柄の可愛いミニスツール[インテリア&雑貨]

Time[14:28] Comment[-] Trackback[-]



お庭やベランダなどに置いたら可愛いですよね~
ガーデニングも楽しくなりそう。
残念ながら、てんとう虫のほうは売り切れとなってます。




お揃いのバケツ&ガーデンツールもありますよ~
お子様と一緒にガーデニングも楽しめそうですよね。
 

2006-06.10 SatBirkenstock ビルケンシュトックの小花柄[ファッション]

Time[23:39] Comment[-] Trackback[-]



くすんだ感じの小花柄がアンティークっぽくて素敵なサンダル。
ビルケンシュトックは履き心地もいいし、
こんな可愛いサンダルで夏を過ごせば気分も爽やかになりますよね~

私も同柄のこちらのサンダルを愛用してます♪
 

2006-06.05 Monアンティークのチャイルドチェア[ベビー&キッズ]

Time[23:01] Comment[-] Trackback[-]



イギリスから届いたアンティークの子供用椅子。
子供も、自分専用の椅子があると嬉しいみたいです。
これはお部屋のインテリアや、ディスプレイにも使えますよね。

今、お友達が遊びに来た時用に
もう1脚子供の椅子が欲しくて探しているところです。
幼稚園の椅子みたいなのを狙ってるけど、
こういうアンティークのもいいなぁ~(でも値段が・・・泣)
 

2006-06.05 Monレンジで1分プリン♪[その他]

Time[22:48] Comment[-] Trackback[-]



レンジで1分チンすれば、手作りプリンの出来上がり~
とっても簡単だし、手作りのデザートっていいですよね。
耐熱ガラスと魔法の蓋が2個セットです。
 


