pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.29 Satナチュラルなソファー[インテリア&雑貨]

Time[23:37] Comment[-] Trackback[-]



北欧テイストなソファー。
ファブリックもお好きなカラーから選べるそうです。
広めの2人掛けソファーなのでゆったりくつろげそうですよね。

サマーキャンペーンも開催中ですのでお買い得ですよ~♪
 

2006-07.29 SatスイスからやってきたCUBORO[木のおもちゃ]

Time[23:32] Comment[-] Trackback[-]




スイス製のcuboroは立体のパーツを組み合わせて
玉が上から下まで落ちるための道を作り上げていく遊びです。

気分は「ピタゴラスイッチ」です♪

小さなお子様は少ないパーツで、
大人はできるだけ多くのパーツを使って複雑な
玉の塔作りに挑戦してください!

 

2006-07.22 Satビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー [その他]

Time[00:39] Comment[-] Trackback[-]



メインブログにもエントリーしましたが、ついに買っちゃいました~
あまりパンを食べないムスメもホットサンドなら食べてくれるかな~と思って・・・
ついでにワッフルも作ってみたいな~と思っていたので
楽天で一番安いショップを見つけて注文しました。

早速ワッフルを作ってみましたが、
焼きたてのワッフルをどんどんムスメに食べられちゃいました~
ホットサンドも美味しくできました~
餅を使ったモッフルというのも作れるらしいので今度試してみよう~
 

2006-07.18 Tueリネンのバッグ[ファッション]

Time[23:02] Comment[-] Trackback[-]



味のあるリネンのバッグ。
サブバッグとして持ってもいいですよね~
もちろん、お部屋に飾るだけでもオシャレです。




ポリ袋ストッカーもリネンです。
キッチンにあったら便利そう。




収納袋として使ってもいいし、
クッションカバーにしても素敵ですよね。
リネンは丈夫なのでガンガン洗えるし。
 

2006-07.11 Tue子供用のセブンチェア[ベビー&キッズ]

Time[01:08] Comment[-] Trackback[-]



可愛らしい子供用のセブンチェア。
色合いも優しくて子供部屋にいいですよね。
我が家もセブンチェアを愛用しているので(1脚だけですが)
座り心地はもちろん、デザインも好きです。
子供用にはもったいない気もしますが・・・
インテリアにも良さそうですよね。
 

2006-07.11 Tueスタジオエム夏の限定商品[インテリア&雑貨]

Time[01:02] Comment[-] Trackback[-]



変わらぬ人気の「エピスカップ」の特別カラー。
濃い目の色合いがいいですよね。
残念ながら早くもブルー1色のみとなってます。
お早めにどうぞ。
 

2006-07.04 Tueムーミングッズ[インテリア&雑貨]

Time[15:17] Comment[-] Trackback[-]



先日、帰省した妹にもらったのが
このムーミンの焼き型。
今はキッチンに飾っているけど、これでケーキやゼリーを作ったら
子供にも喜ばれますよね。




こちらのスタンドホルダー。
以前から我が家ではミィのスタンド使っています。
今はお気に入りの洋書を立てて飾ってます。
ナプキンの収納に使うと可愛いですよね。

その他のムーミングッズはこちら!
 


