pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.13 Wedワイヤーハンドルバスケット [インテリア&雑貨]

Time[00:31] Comment[-] Trackback[-]




あめ色のバスケットにアイアンの持ち手という組み合わせ。
使い古された感じがいいですよね~
収納に使ってもいいし、意外にモノが入るみたいなのでお買い物にも便利そう~
 

2006-09.13 Wed盛り付けなどに便利なスプーン[インテリア&雑貨]

Time[00:20] Comment[-] Trackback[-]




私も以前から愛用している、
フライングソーサーオリジナルのスプーン。
鍋からお皿への盛り付け用に重宝しています。
シンプルなデザインなので、そのまま食卓に出してもいいですよね。
 

2006-09.13 Wedレンジで簡単ポテトチップス[インテリア&雑貨]

Time[00:16] Comment[-] Trackback[-]




ジャガイモをスライスして、レンジで10分で簡単ポテトチップスの出来上がり~♪
余計な添加物や調味料を使わないので、
お子様のおやつにもいいですよね。。。
 

2006-09.13 Wedmilk on the rocks[ベビー&キッズ]

Time[00:06] Comment[-] Trackback[-]




手の込んだ刺繍と明るいカラーが素敵な子供服。
milk on the rocks というフランスのブランドだそうです。
大人っぽいカラーに刺繍が施されていたり・・・
ベビー服もあるので、ご兄弟でお揃いにしてもいいですよね。
 

2006-09.03 Sunarmenのジャケット再入荷♪[ファッション]

Time[23:05] Comment[-] Trackback[-]



ARMENのコットンキルトシリーズ。
私は違うタイプのを持っていますが、
とっても着心地がいいのでおすすめです。

ちょっと大きめサイズがあるのも嬉しいですよね~

第二回予約は09月08日09時00分までとなっております。。。
 


