pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.27 Satベビーカーカバー[ベビー&キッズ]

Time[22:55] Comment[-] Trackback[-]



パッチワークが可愛いベビーカーカバー。
シートベルトも付いています。
A・B型兼用です。
 

2007-01.27 Satフレンチ カラフェ[インテリア&雑貨]

Time[22:50] Comment[-] Trackback[-]



注ぎ口にグラスをスタッキングできる、
デュラレックスのカラフェです。
重ねたグラスがそのままフタになって
持ち運びにも便利そう!
 

2007-01.27 Satコード巻き[インテリア&雑貨]

Time[22:47] Comment[-] Trackback[-]



糸巻き風のコード巻き。
インテリアにもなるし、ナチュラルなウッドもいいですよね~
 

2007-01.22 Mon入園・入学グッズ[ベビー&キッズ]

Time[00:39] Comment[-] Trackback[-]



そろそろ幼稚園のグッズを揃える時期ですよね~
手作りが苦手な方は、こちらを利用してみるといいかも・・・
パッチワークがとっても可愛い~
ちなみに男の子用もありますよ。
 

2007-01.22 Monmitsouさんのお弁当箱[インテリア&雑貨]

Time[00:25] Comment[-] Trackback[-]



倉敷意匠さんとmitsouさんとのコラボレートでできたお弁当箱。
mitsouさんの素朴であたたかみのあるイラストと、
ほうろう素材がとても合っています。
お弁当箱としてだけではなく、バターケースや小物入れにもおすすめ。
 

2007-01.22 MonNew Shoppingbag[ファッション]

Time[00:22] Comment[-] Trackback[-]



先日、こちらのショッピングバッグを購入しました。
15キロの耐久性があるそうで、生地も丈夫だし、
ナイロンなので汚れても安心です。
カラーの種類も豊富なのでお気に入りが見つかるはず。。。
 

2007-01.22 Monシンプルな棚[インテリア&雑貨]

Time[00:16] Comment[-] Trackback[-]



こういうシンプルな棚が欲しい~
我が家には置くスペースがないけど・・・
子供の玩具なんか収納してもいいですよね。
使い込まれた木の感じがなんともいえません。
 

2007-01.21 Sunカルテル ラウンドエレメント ハイラウンド[インテリア&雑貨]

Time[23:43] Comment[-] Trackback[-]

うちでもコンポニビリを愛用していますが、
このラウンドエレメントはA4サイズが入るので便利そう~
 

2007-01.06 SatBRIO(ブリオ) ドールワゴン [木のおもちゃ]

Time[01:06] Comment[-] Trackback[-]



年末に臨時収入があったので、こちらのドールワゴンを買いました。
早速、ムスメは私が作ったクマをのせて散歩してます。
重心をかけると前輪が持ち上がって危ないので
しっかり歩けるようになってからのほうがいいと思いました。




よちよち歩きの赤ちゃんには、こちらのタイプがおすすめ!
カラーも黒でシンプルなデザインです。
 

2007-01.06 Satアンティーク風ナンバーシェルフ[インテリア&雑貨]

Time[00:29] Comment[-] Trackback[-]




アンティーク風なシェルフ。
玄関やリビングにあったら、素敵ですよね~~~
 

2007-01.06 Satキッズデスク[ベビー&キッズ]

Time[00:18] Comment[-] Trackback[-]




シンプルで天然木のキッズ用デスク&チェアー。
お子様も自分専用のスペースがあると喜びますよね~

我が家のムスメもこちらのチェアーを愛用してます。
 


