pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.17 Thuアンティーク風のフレンチスツールetc[インテリア&雑貨]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]



先日購入した、このフレンチスツールですが
母が気に入ってしまい、欲しいと言われたので譲ることに・・・




そして、代わりに買ったのがこちらのスツール。
上のスツールより高さもあるし、ムスメ用の踏み台にはちょうどいいかな。




一緒に購入した、ソルト&ペッパー。
もちろん使用できません。ディスプレイ用です。
ムスメのおままごとに使おうと思ってます。




こちらもおままごと用に。
シンクとして使ってもらえるといいと思って・・・
ムスメは一応「ジャー」と言って洗ってるつもり?のようです。





こちらも購入しちゃいました。
チーズボックスは以前から欲しかったのですが
アンティークは高いし、でもこれはお値段も手ごろなので・・・
何に使うかはまだ未定なので、とりあえず飾ってます。

最近、こういうアンティーク風な仕上がりのインテリア雑貨が増えてますよね~
本当のアンティークは高いので、
アンティーク好きな私にとっては嬉しい限りです♪
  


 



