pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.28 Mon無印良品クリスマス限定の積み木[木のおもちゃ]

Time[13:36] Comment[1] Trackback[1]
無印良品でみつけた、クリスマス限定の積み木。
4大都市(東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク)
のシンボルをミニチュアにした積み木。
私は東京を買ったのですが、他の都市のも可愛くて迷っちゃいました。
小さい車やバスもついていたり・・・
ディスプレイ用の積み木ですが、ムスメが見つけて遊んでました。
入っていた巾着もシンプルでいいですよ。

4548076184997_m.jpg

4548076185000_m.jpg
  


2005-11.28 Mon 21:44ちび★とり[-URL]

こんばんは。私は今日、自分たち用にワインオープナーを買ってしまいました。今年のMUJIのクリスマスはとってもすてきですよね。価格もリーズナブルですし。では、また。
 

 


2005-11.28 Mon今日の無印良品2/X'mas[またまた今日のおやつチャンネル]

ワインオープナーです。とってもステキなかたちで、しかも600円という魅力的なお値段だったのでつい買ってしまいました。久々に無印良品に足を運びました。来年のカレンダーや冬支度ものがたくさん揃っていて、結構楽しめました。中でも、クリスマスキャンペーンが目を惹き


