pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.03 SatマイファーストBRIOレールセット [木のおもちゃ]

Time[22:52] Comment[2] Trackback[0]



親戚の出産祝いにプレゼントした、BRIOのレールセット。
男の子がいたら、欲しいな~と思っていたBRIOでしたが、
うちのムスメも玩具屋に行ったとき、これで遊んでました。
1歳半~のものですが、上のお子様が2歳の女の子なので
早速遊んでくれたようで、親戚も喜んでくれました。
  


2005-12.04 Sun 02:46o(*^▽^*)o[-URL]

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
 

2007-12.24 Mon 11:59みんな の プロフィール[-URL]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 

 



