pomme d'apiインテリア&雑貨、木の玩具などを紹介しています。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.15 SunNubyのボトル&Sassyのお風呂の玩具[ベビー&キッズ]

Time[23:06] Comment[0] Trackback[0]
今日、アウトレットで買ったものはこの2点。




まずは、Nubyの新しいタイプのボトル。
前のタイプは愛用していたのですが、不良品?だったのか
締めが甘くてたまにこぼれていたので今回新しいタイプを購入。
従来のストローより太くなり、さらに飲みやすくなった感じです。
350ml入るので、麦茶をたくさん飲むムスメにもぴったり。

その他のNubyはこちらからどうぞ!






大好きなSassyの玩具。
今使っているお風呂の玩具に飽きてきたようなので
ちょうど新しいタイプが欲しかったところ
今日アウトレットのセールで見つけたのがこれ。
ほとんどのタイル、バスタブなどに貼ったりはがしたりできる
3次元の立体と平面のアップリケ型おもちゃ。
お砂場での型押しにも使え、
遊びもぐんと広がる創造力育成おもちゃです!
早速お風呂の時に遊ばせてみたら、
ず~っと壁にペタペタしたりして気に入ったようでした。

その他のSassyはこちらからどうぞ!
  


 



